第20回JACA手工芸作品展示会 JACA修了・卒業式が開催されました。   (2017.03.02)

 第20回JACA手工芸作品展示会が上野桜木にある日展新会館ギャラリーで開催されました。

1階では刺しゅう自由科、白糸刺繍、イタリア伝統刺繍、カナリア刺繍、手編み、機械編み、タティングレース、アンティークレース作品、2階では刺しゅう、タティングレースの指導者研修科や、刺しゅう、手編みの本科・専攻科を修了・卒業された方たちの作品が展示されました。

一年間コツコツと作り上げた作品が一堂に発表され、とても見ごたえのある展示会となりました。

今回で2回目となる上野桜木での会場でしたが、外国人観光客の方たちも多く見られ、刺しゅうや編み物に興味を示しているようでした。

また一年後、素敵な展示会になるようみなさんの作品作りに期待したいと思います。

ご覧下さいました皆様、ありがとうございました。

 

刺しゅう指導者研修科タティングレース刺しゅう自由科手編み本科刺しゅう本科アンティークレース刺しゅう指導者研修科バッグ手編みクラス

<<  2017JACA欧風刺しゅう展が開催されました。   |  一覧に戻る  |   編み物日曜日クラスが開設されます!  >>

このページの一番上にもどる